現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

花澤香菜のひとりでできるかな?

 
オープニングトーク:ハロウィンにスタッフへ塩対応してしまった花澤さん

 近況トーク

  • カフェで他の客に水をかけてしまった
  • その後駅で別の人が傘を畳むときに水しぶきかけられた

ふつおた

  • 結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章』のコメンタリーについて
  • アニメ『3月のライオン』2期の感想メール
  • お酒を飲んで寝ても寝た気がしない
  • どういう男性がかわいいと思いますか?

花澤懺悔ちゃん

  • 不注意で会社内にカメムシが大量に入ってしまった
  • ハロウィンのコスプレするレジのおばさんを避けてしまった
  • 自動に流れるのになれてトイレで流すのを忘れた

私花澤潤ちゃん

  • 日高昆布ギャグ