現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
七つの大罪 黙示録の四騎士、シャングリラ・フロンティア
キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
休日のわるものさん
姫様“拷問”の時間です、SYNDUALITY Noir、道産子ギャルはなまらめんこい
SHAMAN KING FLOWERS
メタリックルージュ
勇気爆発バーンブレイバーン、うる星やつら、魔女と野獣
ポケットモンスター、 葬送のフリーレン、スナックバス江、アンデッドアンラック、ぽんのみち
ゆびさきと恋々、マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編
青の祓魔師 島根啓明結社篇、僕の心のヤバイやつ

堀江由衣の天使のたまご

オープニングトーク:堀江さんが感じる男性の胸キュンポイント

休日の髪を下してる

近況トーク

ふつおた

  • スクールカレンダーの人気投票について
  • 『ありえへん世界』のボイスオーバーの感想メール
  • プレゼントお渡し会について:ファン→堀江さんにプレゼントを渡す会ではないですよ
ミスモノクロームの白黒つけておしまい
  •  ライブの感想メール
名言王に私はなる
  • 「幸福はお金で買えないと言った人はどこで買えばいいのか知らなかったのだ」→「アクリルスタンドが買えなかった私はどこで買えばいいのか知らなかっただけなのだ」
  • 「知識を単純化した人を天才と言う」→「ポテチの幸せバターを作った人は天才」
  • 「必死に生きてこそその生涯は光を放つ」→「うちの電気掃除したらもう少し光を放つ」