現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

水樹奈々スマイルギャング 

 

オープニングトーク:夏祭りについて:現場の後に行った福圓さん

お祭りに欠かせない物:タコ焼き(水樹)

こんな祭りがあったら行きたい:揚げ物祭り

 奈々んくるないさー
 私は大人
  • お腹と背中にニキビができたのかと思ったら…
  • 皮膚科に行ったら子供にしかできない水いぼ
  • 免疫力が下がってた
スマギャンことわざクエス

御髭の塵を払う(モテる女の媚テクニック)

  • 自然な流れで〇〇:ボディタッチ
  • 絶妙に〇〇を合わせる:目線
  • 〇〇だとダメな女と思わせる:俺がいないと
  • 男性の〇〇を〇〇にして:短所を褒める
  • 合コンに行く時は〇〇を優先する:男うけするファッション
  • 男を転がせるさしすせそ:さすが、知らなかった、凄い、センスいい、そうなんだ

次回のお題:万卒は得易く 一将は得難し