現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

水樹奈々スマイルギャング 

 

オープニングトーク:ツアーを振り返る:熱い。セットリストが男前

夏休みが必ずしも8月31日までではないについて

夏休みの宿題きちんとやった?

 奈々んくるないさー
 岩手公演について
  • 日帰り。新幹線が速い。
  • チェリーボーイズは前のりで冷麺食べる画像が送られてきた
  • 岩手出身の桑島さんスイカが有名だと聞いていたら早替えの時出てきたけど終わってから食べました
  • 岩手出身のメンバーの思い出について:悪さして小岩井農場で正座した
スマギャンことわざクエス
蛙の子は蛙
(子供に似てほしくない所)
水樹
  • 3位:歯ぎしり
  • 2位:身長
  • 1位:俺様系を好きになる

福圓

  • 3位:貧乳
  • 2位:繊細
  • 1位:俺様系を好きになる

次回のお題:菩薩実が入れば俯く、人間実が入れば仰ぐ