現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

 

花澤香菜のひとりでできるかな?

 オープニングトーク:『この世界の(さらにいくつもの)片隅に』に出演する経緯

ライブDVDが発売されたことについて

ふつおた

  • 作家の坂本さんについて
  • 電車で寝過ごしたことある?ない
  •  ゲームショウの時事故渋滞で電車で行くことになって東京駅を駆け回った
  •  名古屋から新幹線で帰ろうとしたら台風で間引き運転された時の話
  •   14時から次の仕事で11時半に品川に到着したけど電車が動いていないタクシーは行列歩いて行くしか
  • 予感がはたらいたエピソード:オーディション
ひとかな川柳オンライン

お題:ビアガーデン

  • ビアガーデン 凄い値段で 枝豆かい!
  • ビアガーデン グラスに映る 二重あご
  • ビアガーデン 遠くで聞こえる 不倫話
  • ビアガーデン チラチラ見える あれはG(ゴキブリ)
  • ビアガーデン お酒の力で 給料上がらないですかねぇと頼む

次回のお題:秘密はね