現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

花澤香菜のひとりでできるかな?

 

 オープニングトーク:朝ご飯にタンパク質を摂るべし

午前中セロトニン(幸福)→夜睡眠がしやすくなる

ふつおた

  • 受験生で医学部行きたいけど合格できそうにない他の学部?浪人する?
  •  大学進学を決めた頃の話をする花澤さん
  • 私って尖っていたなと思うことありましたか?ラーメンズ好きと言ってた。撮影現場に注目している同級生の横で「そんなに気になる」と言ってしまう
  • 最近ドキドキしたことはありますか?『太田上田』に出演
  • 日々の寒さの乗り切り方:マフラーで首を温める。『ゲームシェーカー』の収録は熱くなるから薄着になる
バイノーラル・サラダちゃん
  • 節分の日のオフィス
  • 飼い犬(旦那さん)に声をかける奥さん
  • 映画を見ようとしている先輩に声をかける後輩
  • ラブレターを代わりに渡してほしいと頼まれて報告
私花澤潤ちゃん
  • あざとテクニック