現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

花澤香菜のひとりでできるかな?

 

 オープニングトーク:テレビで紹介したパン屋に行列ができて嬉しい花澤さん

他人にお金貸せる?いくらまで?貸したことはない

  • 花澤さんが吹き替えをしている『ゾーイの超イケてるプレイリスト』では
  •  他人の心の内を聞くことができる能力がありますが
  •  手に入るならどんな能力が欲しい? 他人のHPがみられるようになりたい
  • テレビやラジオにお便り送ったことある?『勇者ああああ』が終わって終わらないでと投書してしまった花澤さん
  • 大学で図書館のバイトをしていたリスナー
  • お薦めのマンガ
  •  『寄生獣
  •  『ソラニン
 
バイノーラル・サラダちゃん
  •  布団の中で彼氏と電話をする
  • スキー場
  • 誕生日翌日のカップ
  • 告白する女子高生
エンディングトーク:嫌いな音:音が鳴る服嫌い