現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

堀江由衣の天使のたまご

 

オープニングトーク:これを見ると放送当時を思い出す作品はありますか?『幽遊白書』『オレンジロード』『シティーハンター

クリィミーマミ』のグッズは集めてます

 

堀江由衣情報

  • オンラインファンクラブイベントについて

近況トーク

  • オンラインイベントに向けて『ぷよぷよテトリス』をやってみたけどネット対戦がうまくいかなかったことについて

ふつおた

  • ファンクラブイベントでゲームをすることについて:練習しないください
  • 『俺だけ入れる隠しダンジョン』のオリビアとの共通点:髪が長い。インドア派

ミスモノクロームの白黒つけておしまい

  • バレンタインデーに本命バッテリーがあるって本当ですか?

天たま水平思考探偵部

  • A君のクラスに教育実習の先生がやってきて質問して出身校を聞いた途端反応が変わった
  • ほしかったものを貰ったのに後悔したなぜ?サンタの正体を見たかったのに寝てしまったから