現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

A&G TRIBAL RADIO エジソン

 

 

オープニングトーク:たかみなの格好について:バレンタイン前なのでモテたい格好
エジソンフラッシュ
  • 戸松遥第一子出産
  • 声優名鑑2021女性編過去最多
  • E3やアニメジャパンなどオンライン開催
  • PUI PUI(プイプイ) モルカー台湾で社会現象に
  
トライバルミーティング
  • 声優雑誌買ってる? 
 
トライバルスクエア
ゲスト:桜野羽咲さん、花宮ハナさん、相田詩音さん(ARCANA PROJECT)
  • ARCANA PROJECTとは?
バレンタイン直前チョコ貰えるかな?あげようかな?委員会
  • 吹奏楽部の先輩。第二ボタンくださいとLINEを送ったら考えさせて
  • 幼なじみに束縛する彼女ができた。
  • 職場の後輩に「今年は貰えるといいですね」と言われた
プロモーション
  • NEWシングルについて
  • 2バージョンで異なる3曲目について
  • 特典映像について

 

9時代エンディングトーク:厳しい現実について
江口さんのイケメンポーズについて
10時代オープニングトーク:恋愛相談の結果報告
トライバルスクエア
ゲスト:高槻かなこさん
  • チョコよりお酒
 バレンタイン直前チョコ貰えるかな?あげようかな?委員会
  • 失恋してすぐの彼にチョコをあげても良い?
  • 逆チョコあげようか?のメッセージがきた
  • 5年付き合った彼女に破局をつげる
プロモーション
  • 収録曲について
  • スタジオセッションについて
  • EP01なら02もある?
「King of Anison EP1」【初回限定盤】

「King of Anison EP1」【初回限定盤】

  • アーティスト:高槻かなこ
  • 発売日: 2021/03/03
  • メディア: CD
 

 

トライバルミーティング
声優雑誌買ってる? 
  • 好きな声優のコラムがあるので毎月買ってる
  • 素敵なキャッチコピー
  • 創刊号から全て買って書庫に
 
 
エンディングトーク:降られたことに吹っ切れた
お父さんに入れ歯チョコ
来週のゲスト:
 
9時台:
10時代:羽多野渉さん