現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

堀江由衣の天使のたまご

 

オープニングトーク:人生初の推したいと思った17歳のリスナーからのメール

近況トーク

  • ケータイが壊れました
  • iPhone 12 Proにしました
  • ちょっと前からデータがいっぱいになってクラウドにしたら不都合が
  • 待ち合わせがうろ覚え
  • マネージャと会えて喜ぶ
  • バックアップをする
  • 全部英語の表記
  • 再起動したら終わりました…
  • いろんなところに電話
  • ショップにいって機種変

ふつおた

ミスモノクロームの白黒つけておしまい

  • 新品の電池を入れても花粉症の季節はかすむって本当ですか?

堀江由衣を決める偶然Q&A

  • Q.ホワイトデーのお返しで欲しいものは?A.ハイキック
  • Q.貰って嬉しかった差し入れは?A.一日10時間睡眠

 エンディングトーク:来週はゲストに小倉唯さんが来ます。