現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

坂本真綾のビタミンM

 

オープニングメール:夏の曲を解禁するタイミングを教えてください

蚊に刺された時から夏。こないだ刺されたから夏

夏フェス用に夏っぽい曲作らないと

月間テーマ:番組1000回何がやりたい?

  • ビタミンM」をテーマにした曲を作る
  •   なんで今まで作ってなかったんだろう。
  • ボイス入り目覚まし時計
  • 真綾さんの思い出深い曲のストーリー作って朗読

ふつおた

  • 初めて『ビタミンM』を聴いたときの”ふつおた”の内容について
  • ヨーロッパ旅行の準備でやっておいた方が良いことを教えてください。よく歩けるファッション的にも好きな靴
  • 気分転換の方法を教えて信用できる信用できる友達と話す
  • エンディングトーク:来月の月間テーマ:コロナ渦で発見したものは?