現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

花澤香菜のひとりでできるかな?

 

 オープニングトーク:『激レアさんを連れてきた。』で取り上げられた浪川大輔さんについて

 
  • 6年ぶりに片思いしていた彼と食事又食事をする約束をしました。好きって何ですか?結論出さなくても良い。花澤さんはわかりやすい態度をしてしまう。
  • ゾンビランドサガ』のライブに出演が決まったことについて
  • ここが踏ん張り時というときはどうしてた?早く寝る早く起きてシミュレーションする
  • 人としてダメになれるグッズは持っていますか?自宅のソファー+テレビ+お菓子箱 NetflixTVerを見る。パン。
バカオーディション
  • 運び屋:闇ウーバーイーター
  • 走れメロンパン:メロンパン大好き女子