現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

水樹奈々スマイルギャング 

 

 

オープニングトーク:夏を乗り切る為の食べ物?焼き肉

かまぼこも夏バテに良いことについて

蝉の鳴き声聞いてる?

死んでいるとみせかけて動き出す蝉について

奈々んくるないさ〜

 踊った

  • キングレコードの公式YouTubeチャンネルで『うらみちお兄さん』の振り付けを踊ってみた動画配信中
  • 宮野さんがチラチラ見えて笑ってしまう
  • 凄い運動量
真夏だよ奈々色メール祭り
  • 息子が運転した後に母が運転したらミラーは高いけどシートで脚が短いことを知った
  • 自分の書いた字が嫌い
  • 定食屋でオムライスをセットに「ライスはないんですか?」と言ってしまった 
  •  好きなオムライスについて。オムライス屋でまかない食べて嫌いになった福圓さん
  • オンライン飲み会で奥さんとの出会いをきいた時SNSがSMハウスと聞き間違えた