現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

A&G TRIBAL RADIO エジソン

 

 

 

オープニングトーク:天﨑さんお休みの為代打パーソナリティ佐倉綾音さん
佐倉さんの天﨑さん情報
エジソンフラッシュ

 


トライバルミーティング
受けてみたいアニメ・ゲーム業界にまつわる研修は?
  • プライベートで二人でいる時に食べる物
 
金券争奪マニアッククイ
  • 子供の頃髙橋がお父さんから食べさせられそうになった物は何?(食べ物ではない・季節感がある):蝉の抜け殻
  • 佐倉が好きな髙橋の好きなパーツは目と鼻と輪郭である:いいえ
  • 髙橋が好きな佐倉の好きな所:顔
  • 佐倉が髙橋と一番嬉しかったのは作品共演でした:いいえ
  • 髙橋が好きなタイプの顔:赤ちゃんみたいな顔
  • 佐倉が髙橋の歌を聴いてびっくりした?いいえ
  • 髙橋が面白いと思った映画は(現在公開中):リョーマ
  • 佐倉は髙橋に欠点がないと思っている:いいえ。欠点がないところが欠点
 
 
9時台エンディングトーク岡本信彦さんと羽生善治さんについて
プレゼント企画でYES・NOクイズ
生放送の後は眠れないたかみな
煽り言葉について
10時代オープニングトーク:ジングルについて
A&Gオールスターオンライン参加番組発表「石原夏織のCarry up!?」「上田瞳高柳知葉のしゃべりたりnight」
トライバルスクエア
ゲスト:CHiCO さん(CHiCO with HoneyWorks
  • NEWシングル
  • タイトルについて
  • レコーディングについて:ロックにオーバーに歌うため酸欠に
  • ジャケットについて:CHiCO さんのデザイン
  • カップリング曲について
我武者羅相談室
  • 新たなジャンルの服に挑戦したい:中のシャツを変えてみる
  • 会話にツッコミを入れる勇気:我武者羅にツッコミ
  • 推しの卒業ライブがあるけど受け止められていない:今の自分を殺して未来の自分を

 

 

トライバルミーティング
受けてみたいアニメ・ゲーム業界にまつわる研修は?
  • SE作成
  • 事務所のマネージャー
  • なし
  エンディングトーク:マニアッククイ
来週のゲスト: