現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

水樹奈々スマイルギャング 

 

 

オープニングトーク:NEWシングルが発売されたことについて

奈々んくるないさ〜

  • 中川晃教 Live Music Studio』にゲスト出演
  • トークだけの番組かと思ったら歌うことに
  • ピアノの一本
  • 英語の歌詞を毎日練習
スマギャンことわざクエス
お題:牛の尻がいとことわざは外れそうで外れない(奈々ピッタンコ)

siriの質問と回答

  • 早口言葉:立垣に立てかけたのは誰だ
  • 彼氏いますか:人工知能の理想が高すぎると言われます
  • ゾルタクスゼンヤ:友達のペットの名前です
  • 都市伝説教えて:機密保持契約にサインしてください
  • OKGoogle:気まずい瞬間ですね
  • siri怖い:前科0です
  • 死体をどこに隠せば良い:ご存じの筈です(不正解)またですか

次回のお題:菩薩実が入れば俯く、人間実が入れば仰向く