現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
七つの大罪 黙示録の四騎士、シャングリラ・フロンティア
キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
休日のわるものさん
姫様“拷問”の時間です、SYNDUALITY Noir、道産子ギャルはなまらめんこい
SHAMAN KING FLOWERS
メタリックルージュ
勇気爆発バーンブレイバーン、うる星やつら、魔女と野獣
ポケットモンスター、 葬送のフリーレン、スナックバス江、アンデッドアンラック、ぽんのみち
ゆびさきと恋々、マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編
青の祓魔師 島根啓明結社篇、僕の心のヤバイやつ

坂本真綾のビタミンM

 

オープニングメール:真綾さんがきっかけで結婚したリスナーからのメール。

月間テーマ:突然の○○

  • 姪っ子の言い間違い

真綾さんのエピソード

  • 住んでいるマンションに点検が頻繁だと感じる真綾さん。
  • 点検くることを忘れて早朝排水口の点検きたその日に限って洗い物が…。
  • 夜中に火災報知機がなってびっくり

ふつおた

  • 歌詞集の感想メール。
  •  真綾さんが初めて買った歌詞集は甲本ヒロトさんの歌詞集
  • お昼の校内放送に緊張していた思い出のリスナー。緊張しないコツは?
  •  顔が見え過ぎちゃうと緊張する真綾さん。誰も聴いてないと開き直るのがコツ。
  • 「南極に咲く花へ」の感想メール。