現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

花澤香菜のひとりでできるかな?

 

 オープニングトーク:33歳になりました。

後厄について

アルバムが発売されたので感想お待ちしてます。

近況トーク

  • 番組スタッフから誕生日プレゼントのクッションタイプのトランポリン
  • 『マンガ道』の現場で貰ったプレゼント
  • 最近見始めた韓国ドラマについて

ふつおた

  • 100円ショップで売っている物で活用しているものありますか?
  • ファンクラブの名前は決まっていますか?ディスティネーションズ
  • 友達と待ち合わせして登校しているけど遅刻してしまうどうしたら?20、30分前に着くように行動する。
  • オススメの本は?エッセイだと星野源さんハライチの岩井さん

バイノーラル・サラダちゃん

  • 家庭教師の先生と男子生徒
  • 引っ越し前に弟のベットに入る姉