現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

花澤香菜のひとりでできるかな?

 

 オープニングトーク:人間ドックの結果問題なし。

 

ふつおた

  • NEWアルバムの感想メール。
  •  身を清めていたら発売3日後
  •  マムシ注意の看板
  •  蛇苦手なのに旦那が飼いたいと思っていることについて
  • しるこサンドの感想
  • 『呪術廻戦0』のセリフに背中を押された
  • 満腹で食べられなくて悔しかったことはありますか?胃がやられて
  •  オレンジジュース1杯で1時間もった
  • 柿の種の比率の好みまたは黄金比:ピーナッツ8割が好き

あざトーク

  • 古い言葉をわざと使う
  •  なはなは、だっちゅーの、ゲッツ
  • バレンタインチョコに一言メッセージ
  •  坂本真綾さんとオーディションで会った時に
  • ホラー映画見るのにお化け屋敷に入るのを嫌がる:ガチで嫌いな花澤さん