現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

花澤香菜のひとりでできるかな?

 

 オープニングトーク:冒頭歌う花澤さん。冒頭ポエムを始めたきっかけ。

近況トーク

  • 明治製菓の好きなお菓子
    • タケノコ里、ヨーグレット
  • 明治のタイアップコーナー名について

ふつおた

  • 地上波進出お祝いメール
  • アニサマ出演が決まったことについて:一人だけ踊っている写真に
  • 水着回について:スポンサーに確認中
  • 『ひとかな』開始当時のことを聞かせてください
  • インスタグラムに上げるお洒落な写真どうしてますか?

あざトーク

  • 会社や校門で「あちゃ~雨かぁ~」
  • 自分にしか聞こえないぐらいの声で「うんしょ。よいしょ」
  • 上目遣いで次の授業を確認する