現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

花澤香菜のひとりでできるかな?

 

 オープニングトーク:東京公演無事終わっているよね?

ふつおた

  • 出演作品について
    • 『阿波連さんははかれない』に出演していることについて
    • 盾の勇者の成り上がり』シーズン2に出演していることについて
    • 『恋は世界征服のあとで』に出演したことについて
  • 団地の思い出教えてください。:住んだことない。ドラマの知識しかない。マンションに住んでいたときの近所で夫婦喧嘩が…。
  • パン屋巡りをするときの下準備。こういう店はおいしいみたいなものはありますか?
    • 厨房が見えるところが好き
    • パンライターの池田浩明のTwitter
    • クロワッサンをトングでつかんだ時のパリ

 

花澤香菜目指せ明治の名人

母の日なので「私の胸にお帰りなさい」(悩み相談)

  • 飽き性:14歳で1年ハマれば十分。ふとしたきっかけで再開することある。
  • 年上の人に君づけで呼んでほしいけど呼んでくれない
  • 突然女性に抱きつかれた時の対処法。:財布に気をつけて
  • 上司が仕事していないのに給料が高い:
    • 仕事頑張っていると自負しているのね。他の人が見てくれてる。そのままでいて。

エンディングトーク:NEWシングルについて