現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

堀江由衣の天使のたまご

 

オープニングトーク:この夏にやってみたいことは何ですか?この時期ワクワクするけど結局何もない。エモい部屋にしたい。

近況トーク

  • 神田朱未さんと通っているヨガ教室の先生について

ふつおた

  • クッキー缶に貯めたお金の使い道。電子マネーが使う機会が増えたので使って。
  • 人に見られると実力が発揮できないので克服したい。人に見られた時が真の実力。

ミスモノクロームの白黒つけておしまい

  • ご当地乾電池をお土産貰ったって本当ですか?

天たま水平思考探偵部

  • 仲の良い女性声優と食事に行ったら注文していない料理が出てきたのに食べて支払いをして店を出たなぜ?(ヒント:カウンター)回転寿司
  • ミスモノクロームが乗るのが怖いのでベルトをはずした:体重計
  • 12個入りの饅頭を買ったのに11個しか入ってなかった:蓋の裏にくっついていた