現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

花澤香菜のひとりでできるかな?

 

 オープニングトーク:父の日のお祝い

  • 私より女子な父

人がいなすぎる収録について

地上波になってお便りが増えたことについて

 

お知らせ

  • 来週valkneeちゃんがゲストが来ます
  • 「フクミミ」7月号の表紙&巻頭特集

近況トーク

  • ウエディングフォトを録りました
  • 飲み物の差し入れに悩む

ふつおた

  • この番組について詳しく知りたい最近聴き始めたリスナーからのメール。
    • 18歳の頃初代プロデューサー奈良さんが見つけてラジオが始まった
    • 初期の頃は擬音をよく言ってた
    • 歴代プロデューサー
    • ロケについて
    • 詳しくはフクミミで
  • オリコンの記事の感想

 

花澤香菜目指せ明治の名人

復刻!ぶいねーさん

  • このくらいの雨なら傘を差さないは良い感じにシャツが透ける
  • ちょっとあんたアスファルトに叩きつける雨音に耳を傾けなさい
  • 水たまりに写った自分にこう言うの「あたいはカタツムリの生まれ変わり」