現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ポケットモンスターめざせポケモンマスター

 

 

  • 街で相次ぐ怪奇事件の調査に協力するサトシたち
  • ジュペッタの仕業だと気づくタケシ
  • ジュペッタはハートの形の物だけを持ち出していると知るサトシたち
  • カスミの髪飾りを狙うジュペッタ
  • ジュペッタが落とした写真を拾うタケシ
  • 写真を見て気づいたことをサトシたちに話すタケシ
  • 翌朝ゲンガーが見失った近くの廃屋を調べるサトシたち
  • ジュペッタに髪飾りをあげるサトシ
  • 写真の女の子を探すサトシたち
  • なかなか見つからずポケモンセンターに戻るサトシたち
  • ジョーイが写真の女の子だと気づくタケシ
  • ジョーイと再会するジュペッタ