現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

堀江由衣の天使のたまご

 

オープニングトーク:『鬼滅の刃』のカラス役を演じたことについて

近況トーク

  • 歌舞伎町でやっていたリアル脱出ゲームについて

 

ふつおた

  • しょこたんが結婚すること知って思ったこと
    • 丁度別件で夜中LINEしてて翌朝発表されて悪いことしたと思った
  • 日笠陽子さん日高里菜さんのラジオのイベントに堀江さんを呼ぼうとしたけど断念したことを知ってますか?
    • たまたま二人のラジオのイベントがあるのを知って行ってみたいと思っていたので次回誘われないかな?

ミスモノクロームの白黒つけておしまい

  • モクチャットGPTに質問ほっちゃんはなぜ部屋を掃除しない?

押忍不思議塾

  • クジラが哺乳類である根拠:
    • かわいい
  • 思わぬことでもうけたこと「棚から○○」
    • マシュマロ
  • 信号機の黄色は何?
    • タピオカを飲む時間