現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

花澤香菜のひとりでできるかな?

 

 

オープニングトーク:カッコイイタクシーの止め方ある?

タクシーを止めるのに手を上げるとき自信がないのですぐに引っ込められるようにしてしまう。

キムタクがもし止めるとしたら(花澤さんの妄想)

 

ふつおた

  • 『午前0時の森』(花澤さんナレーション回)の感想メール。
    •  海外のライブやイベントに参加するとき心がけていることは?
    • 現地の言葉で言う。身振り手振りを大きくする
  • 文化祭のグループLINEに含まれなかった。どうしたら良い?
    • 先生>上級生・下級生>同級生
    • 無理して参加しない
  • 言葉の意外な解釈
    • テレビで「私いくつに見えます」と言っていて自分は言えないと思った花澤さん
    • ○○み

花澤香菜目指せ明治の名人

お父さんとのエピソード

  • テニスを始めたきっかけは父
  • 父から「リビングにHなビデオ出しっぱなしだからお母さんにみつからないように片付けて」
  • お調子モード
    • 友達のお父さんパンツ1丁エピソード
  • 先生にデレデレして母ちゃんに怒られてた
    • 人前でデレデレできない花澤さん