現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

堀江由衣の天使のたまご

 

オープニングトーク:今週は天たま七夕祭りを行います。

七夕の起源について

七夕の願い事

  • 8位:素敵な出会いがありますように(ファンクラブのお姉さん)
  • 7位:ムキムキマッチョになりたい(キングレコード社員)
  • 6位:あのときの嘘がばれませんように(マネージャー)
  • 5位:都内で珍しい虫と出会えますように(プロデューサー)
  • 4位:暑すぎる夏になりませんように(親方)
  • 3位:ゴルフの才能がありますように(諏訪)
  • 2位:コンタクトレンズ上手付けたり外したりできますように(今野)
  • 1位:1週間ぐらいのバカンスに行きたい(キングレコード宣伝)
  • 9位:全てに当たりますように(堀江)

堀江由衣情報

  • バースデーイベントについて
    • 2次選考
    • ゲスト

ふつおた

  • 無印良品に行こうとしたらちょっとお高いバッグを買ってしまったことについて
  • アンテナショップに行きますか?東京でも買えたら良いな
  • 近況トークの苦労:『トレトレ』と両方話さないといけない