現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

堀江由衣の天使のたまご

 

オープニングトーク:ドラマに出演するとしたらどんな作品ですか?

  • 年相応の役で女子高生役

 

近況トーク

  • 貞子の脱出ゲームに参加した話
  • 他の参加者のネタバレしてなかったか心配
  • 他の参加者のカップルは男の人が悲鳴あげてて大丈夫かな…。
  • 植田佳奈さんと貞子ごっこ

ふつおた

  • 白猫プロジェクト』9周年について
    • 演じているキャラのスカートが段々短くなっている件
    • デュエットソングについて
  • 駅にいた昆虫をチャットGPTに質問した結果
    • マンションにいた虫について

ミスモノクロームの白黒つけておしまい

  • 『君たちはどう前に出るか』という映画を制作しているって本当ですか?

ほっちゃんに相談だ

  • 自転車を買い換えようと思っているのですがどれが良いですか?遠出しないならママチャリ。電動アシストキックボード
  • 日焼け止めはどれが良い?SPS50+++

エンディングトーク:虫について話すと夏が来たという感じになる