現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

水樹奈々スマイルギャング 

 

 

オープニングトーク:放送時点では熊本公演を終えているはず

最近暑い。最後に観に行った花火大会は?

奈々バース

福島公演について

  • 今回のツアーで初めてのホール公演
  • 天井が高いので暑い
  • 65歳以上のメンバーが公演後にサウナに

スマギャン帯気分

住みたい街ランキング

  • 4位7位8位11位13位が虫食い
  • 4位は人情味がない。おしゃれな場所。家賃が高い。JRも私鉄もある渋谷も六本木も1本 恵比寿
  • 7位繁華街公園も多い。治安悪い何でも揃ってる。池袋
  • 8位:道が狭い自転車か軽自動車が必須。都心に出るのに一苦労。観光地に住んでいる。海も近い大きな神社。鎌倉
  • 11位:駅から離れると江戸や明治の歴史を感じる。どこに行くにもアクセスが良い。品川
  • 13位:とにかく治安が良い。おしゃれにお酒を飲むには良いけど他に娯楽がない。セレブっぽい通勤ラッシュが地獄。芸能人に会う。中目黒。