現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

花澤香菜のひとりでできるかな?

 

 

オープニングトーク:イケメンムーブいくつできる?

宮野真守さんはナチュラルイケメン。お笑いでコーティングしてるだけ。

作家の坂本さんに無茶ぶりする花澤さん。

引き続きオープニングトーク

  • 女の子版のイケメンムーブ
  • ハライチの岩井さんについて

ふつおた

  • 新曲「灰色」の感想メール。
  • 若いときワクワクしていたけどもっとワクワクしたい
    • 新しいパン屋でワクワクする花澤さん。
    • 大学時代住んでいた吉祥寺に行くとワクワクする花澤さん。
    • 『恋するMOON DOG』の読み過ぎで犬を見ると妄想してしまう花澤さん。

花澤香菜目指せ明治の名人

私は小さな人間です

  • 小学1年生のカップルが手を繋いでいるのを見て
  • 裏返っている時は裏返ったまま干す
  • 大阪や名古屋に遠征するとき1日乗車券を使いまくる