現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

堀江由衣の天使のたまご

 

オープニングトーク:自宅に珍客(動物)が来たことありますか?

  • 割り箸万能
  • ヤモリが見なくなって心配

近況トーク

  • 2個目のサンダルも壊れた
  • 3個目はナイキだから壊れない?

ふつおた

  • ファンクラブイベントのグッズが公開されたことについて
    • ペンライトについて
  • 12万年ぶりの酷暑のしのぎ方
    • エアコンどれくらい使用しても壊れないのか知りたい堀江さん。

ミスモノクロームの白黒つけておしまい

  • 霊感が強くて霊が見えるって本当ですか?

名言王に私はなる

  • 冷やし中華始めました」→「ほっちゃん冷やし始めました」
  • 「ぱんぷるぱむぽっぷん」「パステルピンクのプリンはおいしくなさそう」
  • 君たちはどう生きるか」→「きみたちはどう並ぶか」
  • 「かへかへかへ」→「コホコホコホ」
  • 「Don'tウォーリーI'mウェアリング」→「Don'tウォーリーI'mワーニング」

エンディングトーク:『ときめきトゥナイト』展の感想