現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

堀江由衣の天使のたまご

 

オープニングトーク:夏休み限定毎日Instagram更新の反共メール

課金して盛れるようにしたら…。

近況トーク

  • 自宅マンションの階段でひっくり返っているセミを見つけ観察を始めたら急に動き出した
  • 別の日にセミを見つけ前回のことがあるので遠回りして帰ることに

ふつおた

  • 『即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。 』のアフレコ裏話。けっこう前に収録は終わっている。金田朋子さんについて
  • キラキラエンジェルステッカーの使い道:小学生の姪っ子にあげた。

ミスモノクロームの白黒つけておしまい

  • クリィミーモクになりたいって本当ですか?

押忍不思議塾

  • ルイ14世は健康のためやっていたこと:解答:サウナ→針 正解:歯を全て抜いた
  • バナナが黒くなった部分:解答:シュガースポット 正解:シュガースポット
  • オートマ自動車がアクセル踏まなくても進む現象を:解答:オートマティック 正解:クリープ
  • タイヤサイズ表記最初の数字は何?解答:重さ 正解:幅
  • 新しく発売されるゲーム機と同時に発売されるゲームソフトのことを 解答:コネソフト 正解:ローンチソフト

エンディングトーク:今回の収録堀江さんを含めて全員アイスリングしてたことについて