現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

坂本真綾のビタミンM

 

オープニングトーク:今年の目標の進捗はいかがですか?目標を思い出せない真綾さん。

  • アルバムリリースとライブツアーの成功が目標だったのに振り替え公演が来年のお正月に…。

月間テーマ:相談真綾

  • 前回独り暮らし始めたメールが採用されたリスナ。円いホットケーキを焼く方法を教えてください。
    • 円い必要ある?水分が多いと良いのでは?
  • 女友達に片思い中。友達から一歩踏み出す方法を教えてください。髪飾りいつもしてるなら行ってみた方が良い
  • 相談をしたいのに相談されるだけで聞いてくれない。聞き上手を探す。
  • 好きになる男性が既婚か彼女がいる人ばかり。
    • 無理に恋愛しなくても良い。恋愛以外に夢中になれることを探す。既婚の人はあなたを2番目に見ている。