現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

花澤香菜のひとりでできるかな?

 

 

オープニングトーク関智一さんとの二人芝居のお稽古開始

ロバート秋山さんのラジオを聴いた感想

 

ふつおた

  • ずっと聴いていられる音はありますか?ポケモンスリープの鍋のコトコト。ピクミンの「キュウキュウ」図書館の音。
    • ずっと聴いていたい声:トークバックの声
  • 積極的に行動したこと:北海道に行くときのどこで食事をするか
  • 独り暮らしの時の洗濯のタイミング:2日か3日に1回
    • たたむのが苦手な花澤さん
  • 胸の大きい先輩に「大きいですね」と言ったのはセクハラ?
  • 『五等分の花嫁』のゲームのドラマCD感想メール。
    • 全ルートの収録をしている松岡くんの為にも全部聴いてください

花澤香菜目指せ明治の名人

私の固定概念が壊れたエピソード

  • 前のマネージャーのエピソードを話花澤さん。
  • ラジオの固定概念:さだまさしのセイヤング
  • ワイヤレスイヤホン
  • 上司が帰るまで帰れない雰囲気で若い社員が先に帰った