現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

花澤香菜のひとりでできるかな?

 

 

オープニングトーク:上海ライブ無事終了

3月で聴いているラジオの番組改編が気になる花澤さん。

近況トーク

  • 上海ライブについて
    • 上海はフェス以来でお客さんが来てくれるか不安だったけど来てくれた

ふつおた

  • 上海ライブの感想メール。
  • 新曲オンエア

花澤香菜目指せ明治の名人

僕らが負けた甘い誘惑

  • 花澤さんのエピソード
    • 『ファブル』を飛行機で読んでいたら止まらなかった
  • 付き合っている人がいるのに別の女性と食事に行って彼女と別れることに
  • 春休みに先生のお別れの式に参加せず『笑っていいとも』最終回をとってしまっ
  • 動物園のインコに「おっぱい」と言わせようとしていた
  • かきを初めて食べに行ったら腹痛ただ食べ過ぎた