現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

水樹奈々スマイルギャング 

 

 

オープニングトーク:デジタルリリースされた新曲について

  • 番組スタッフの恩田さんはゴリゴリの巨人ファンだったことを知る二人

奈々バース

カレンダー撮影

  • ライブ終わった後撮影
  • 1月は和装
  • 春はスクール
  • 夏は水着
  • 秋はハロウィン
  • 年末はクリスマス
  • 初夏はシャツにタイトスカート

スペシャル募集メール

日常でイラッとした瞬間

  • スーパーでロール状のビニール袋が開けない
  • ジャムの瓶が開かない時旦那に開けてもらったときのドヤ顔
  • 旅先の蛇口やシャワーのお湯が丁度良い温度にならない
  • 朝のカラスの鳴き声(栽培しているスイカを食べる)
  • 飼い犬がお気に入りの靴だけを噛む
  • 当たり付き自動販売機で当たらない
  • 牛乳や醤油が残り少ないのに冷蔵庫に入っている
  • ガラス窓掃除で少し届かない
  • MVM:カラスの鳴き声、希望していたセクシーくノ一コスプレも追加でプレゼント

次回のお題:穴にまつわるエピソード