現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

花澤香菜のひとりでできるかな?

 

 

オープニングトーク:2泊3日で北海道に行ってきました。

 

お知らせ

  • 番組本企画のお悩み相談募集

近況トーク

  • 北海道旅行について
    • 夫が運転するため花澤さんがスケジュールを計画することに
    • パン屋は1件に絞る
    • 食わず嫌いのサウナ(夫が好きなので)に行く
    • 北海道で油断して穴ぼこに落ちた友達がいたので寝ないで地名クイズを出していた
    • 1日目フレッシュチーズを沢山摂取する為ピザ
    • 予約した山の麓のホテルに向かう時真っ暗で不安になった夫を盛り上げてた
    • ホテルの人に聞いたら別のルートが
    • 翌日森の中にあるパン屋に行って花澤さんのテンション上がる
    • サウナでスペシャルウィークで着た水着を着たら夫に「水着姿初めて見た」と言われた
    • 危惧していた水風呂へ
    • スープカレーを食べに行く
    • どうしても寿司を食べたくて空港で行ったけど前日のパンの食べ過ぎで…

花澤香菜目指せ明治の名人

秋のあざトーーーク

  • 二人三脚の時「私たちカップルみたいだね」と言う
  • 塾の女子生徒に「私の目腫れてませんか?」と言われた
  • 焼き芋を見て「カワイイ」と言う
    • 最近なんでもカワイイと思うようになった花澤さん
  • 秋になってもヘソ出し
    • ヘソ出しを着たことがない花澤さん