現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

花澤香菜のひとりでできるかな?

 

 

オープニングトーク:二人芝居無事終了(オンエア日では)

花澤香菜目指せ明治の名人

トリックオアトリート

明治製菓の方が白衣を着てお医者さんのコスプレ

  • 20周年記念でスカジャンを販売することについて
  • ハロウィーンパーティー椎名林檎さんの看護師のコスプレをしてドン引きされた
  • 人に話しても理解されないこと
  • この時期の寝間着の洗濯の頻度がわからない
  • モテ期について:
    • 小学生の頃の給食のエピソード
    • 大学生の時のエピソード
  • 電気を消してお風呂に入る:二人芝居の稽古は刺激的
  • 褒められた時の謙遜する人どう思う。どういう態度を取る。
    • 謙遜する花澤さん
    • 内田雄馬くんみたいにポジティブになりたい花澤さん
  • とんねるずの歌の歌詞一文字消して「じゃあね」何を消した?