現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

堀江由衣の天使のたまご

 

オープニングトーク:『水曜日のダウンタウン』みたいにプライベートで推理しないといけないなら参加したい?したい。

  • この間のバースデーイベントについて

近況トーク

  • 朝早い撮影があり撮影現場の近くのホテルに泊まり5時起き

ふつおた

  • 靴紐踏んでないのに転んだ現象についての反響メール
    • 紐が長いのでは?
    • 妖怪臑コスリ
  • 肺活量ありますか?学生時代以来ないかも。声優より歌手の方が大きいかも
    • 文化放送が四谷の頃逆上がりができなかった

 

ミスモノクロームの白黒つけておしまい

  • サンタを捕まえようとしているって本当ですか?

ほっちゃんに相談だ

  • 必ず喜ばれる鉄板の大阪土産:生で良いなら551の豚まんかりくろーおじさんのチーズケーキ
    • 気に入ってたみたらし団子がなくなった?
  • 友人の第一子生まれた時のプレゼント何が良い:タオル。子供服。
  • 転勤することになり新居を選びに困っている何を優先する?会社に近い。なるべく新築