現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

花澤香菜のひとりでできるかな?

 

 

オープニングトーク:12月はイベント盛りだくさんの花澤さん。

ふつおた

  • 内田理央レコメン!FRIDAY」出演→耳に残るフレーズ
    • レコメンでの作家の坂本さんについて
    • 耳に残るフレーズ:『ぷよぷよSUN』シルベスタギムネマ茶。
      • 『それでも歩は寄せてくる』の声優陣でイタリアンを食べに行ったときゼッポレ
      • 三川華月さんの描いた似顔絵について
    • 小学校のクラブ活動の思い出:楽器演奏したことないのにブラスバンド部に入った→卓球部
    • 通っている学校の文化祭でラジオの生放送→準備を一緒にした女子と仲良くなった
      • ラジオの時の二人のポジションを妄想する花澤さん。

花澤香菜目指せ明治の名人

追い込み大作戦

  • ラーメン無料券の消費
  • 大学の修士論文
  • 彼女を作る
  • 携帯電話の機種変
    • 新しいパソコンをまだ使ってない花澤さん。