現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

水樹奈々スマイルギャング 

 

 

オープニングトーク:2023年どんな年だった?みんなに会えて最高の年(水樹)

福圓美里罰ゲームスペシャ

スマギャン罰ゲームカタログ

  • タンバリンで物ボケ
  • クレヨンしんちゃんのものまね
  • 一発芸
  • ぶりっ子でチャームポイントを言う
  • ケバブでダジャレ
  • 「そうだ京都へ行こう」みたいなことを言う
  • 文化放送の社長が聞いていたらヤバイことを言う
  • 古畑任三郎のものまね
  • 手か歯で風船を割る
  • 男にこんなことをされたら興醒めランキング58位
  • 「安心してください穿いてますよ」を色っぽく言う
  • マラカスで物ボケ
  • 「そうだ京都へ行こう」パート2
  • オリジナルソング「右から左から」
  • わさびとからし同量を口に入れてどっちが辛い?
  • これまでの糞みたいなデート
  • 鶏の形態模写
  • おっぱいの妖精から中2男子に一言
  • アイマスクをつけて大きく口を開ける
  • 「そうだ京都へ行こう」パート3

アディショナルタイム

  • アイマスクをつけて大きく口を開けるパート2