現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

花澤香菜のひとりでできるかな?

 

 

オープニングトーク:明治(製菓)さんのお陰で友チョコが作れました

近況トーク

  • 鬼滅の刃』舞台挨拶で新宿の映画館で豆まき
    • 2月3日は何の日
  • 韓国のコンビニについて
  • 同行した河西くんに韓国語で「愛してる」を言わせた
  • プリクラを撮影
  • キンパ食べました

ふつおた

  • サンリオとのコラボグッズ発表について
    • マイメロちゃんとの撮影について
    • アクリルキーホルダーを使っての撮影に苦戦
  • サッポロ雪まつりの“おでかけこざめ”の雪像について

花澤香菜目指せ明治の名人

花澤香ニャ爆誕

  • 作家の坂本さんがいないのに放送して偉い
  • 好きな魚は何ですか?ししゃも
  • 顔がドストライク
  • 河西さんいじりでイイ爪痕残した
  • 韓国に行って聴けなかったラジオを聴かせてあげる

エンディングトーク:番組本が本屋で好待遇だった件。

来週は誕生日回でゲストに喜多村英梨ちゃんが遊びに来ます。