現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

花澤香菜のひとりでできるかな?

 

 

オープニングトーク:“鬼滅祭”について

  • 朗読について
    • 舞台セットについて

ふつおた

  • “鬼滅祭”の宴の感想メール。
    • 一番大変だったのは何?立ち位置
    • ゲネ(最後の通し稽古)の時に鬼頭さんがいるときに河西君がいると思い込んでいた
    • 浪川さんの凄さについて:演じる人を楽しませようとする
    • 蜜璃の髪型について
      • ネット記事について
  • 2日目のサイコロトークについて
    • ジョイマンのステップについて

花澤香菜目指せ明治の名人

僕の私の花粉症対策

  • 花粉症だと思わないこと
  • 花粉全部よけられる
  • 水泳のゴーグル着用で登校
  • 鼻うがい