現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー


ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、

花澤香菜のひとりでできるかな?

 

 

オープニングトーク:パパとピザトーストを食べに行きました。

  • 神保町の“サボール”へ。御朱印帳とスカジャンをプレゼント。
  • キツネ好きのパパ
  • 祖父のお見舞いに→タクシー内で饒舌だと思ったら高速が怖かった
  • 病院近くの神社を聞いたら饒舌に

近況トーク

  • 『ぽかぽか』のオープニングトークで“衣替え”について話すとき
    • 番組できた水着を持って行ったら気持ち悪がられた。
  • 『ぽかぽか』で誰の私物化当てコーナーで初の潜入&ボケ側に

ふつおた

  • 復活してほしいテレビやラジオ番組はありますか?
    • 『ゆうしゃああああ』と『マンガ未知』
  • 初めての“スタバ”で注文に手間取っていたら外国人だと勘違いされた
  • 『転生貴族、鑑定スキルで成り上がる』のアフレコ裏話を聞かせてください。
    • 生天目さんがラジオが好きだと知りいろいろ教えてもらった

花澤香菜目指せ明治の名人

そこのジメジメ私が吹き飛ばすわよ

  • 職場で挨拶したのにスルーされた
    • 挨拶ハラスメントについて。個人ではなく部屋全体に言う
  • 友達に彼女ができてマウントをとってくる。3か月我慢してから言う。