現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、ひみつのアイプリ、夜桜さんちの大作戦、FAIRY TAIL 100年クエスト、
【推しの子】、新テニスの王子様 U-17 WORLD CUP SEMIFINAL
アオのハコ、るろうに剣心 ‐明治剣客浪漫譚‐ 京都動乱
ポケットモンスター、2.5次元の誘惑(リリサ)、
アイドルマスター シャイニーカラーズ 2nd season
オーイ!とんぼ、僕のヒーローアカデミア、

堀江由衣の天使のたまご

 

 

オープニングトーク:放送時はファンクラブイベントも終わってNEWアルバムのリリースもしたけど収録時は…。

天たま三大祭りの天たま七夕祭りを開催します。

堀江由衣情報

ライブツアーについて

  • 年末年始にライブツアーをすることについて

七夕の願い事について

  • 6番目:堀江さん:収録が一発でシンデレラフィットしますように
  • 5番目:キングレコードスタッフA:ずっと食べられる胃が欲しい
  • 4番目:構成作家諏訪さん:ギャラの単価が上がりますように
  • 3位:今野さん:ベッドを新しくするため部屋が片付きますように
  • 2位:プロデューサー森田さん:裏ドラが乗りますように
  • 1位:親方:犬と泊まれる宿がとれますように
  • 最下位:マネージャー:昇級したい

 

ミスモノクロームの白黒つけておしまい

  • 最近充電しても100%になかなかならないって本当ですか?

ふつおた

  • ファンクラブ限定動画公開でされたオススメの文具動画→気になったノート
  • 子供たちの為に室内で遊びを考えてる。雨の日何をしていましたか?ウノ・トランプ。麻雀をやるのはどうか提案する堀江さん。