現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ながされて藍蘭島
マチ姉と豆大福
悪霊


悪霊が存在の全否定されてショック受けてる時がかわいかった。
アイドルマスター XENOGLOSSIA
バカリボンVSおデコサンシャイン
餃子


今週は鶏ですか…。
雪歩なにげにひどい…。
機神大戦ギガンティック・フォーミュラ
ロシア戦
適合率の代償
飛行能力を持つギガンティック
精神攻撃


ロシアのギガンティックの精神攻撃は相手より適合率が高いときしかダメなのね…。
ポケットモンスターダイヤモンド&パール
あれ?やどりぎが…。
ポケモンにメロメロのナタネ
「私のマスキッパサボネアが〜」「俺んだ!」


モミ役の川村さんといいナタネ役の本多さんといいなんか80年代アニメみたい…。
5月24日の放送に四天王ゴヨウが出るのかよ…。
(ゲームでシロナが出た辺りかな?)
メガネ男子優先しすぎだって…。
のだめカンタービレ
千秋の親戚の家
ジャイアントスイング
催眠療法
空気がどよんでる


川澄さんと折笠さん共演だけど『苺ましまろ』とはだいぶ違うね…。