現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

こむちゃっとカウントダウン
今週のオープニングナンバー↓

Choose Bright!!

Choose Bright!!

  • CM明けトーク:May'nさんのライブに行った井口さん(昨日の『超ラジ!Girls』でも言ってたな。)

今週のゲスト:佐咲紗花さん

  • 店頭に見に行きましたか?まだ行ってない。
  • 家族の反応は?浮かれてる
  • 作詞したことについて:まとめるのが大変だった
  • アニソングランプリの出場した理由:前回の優勝者のHIMEKAさんを知って
  • アニソン歌手になろうと思ったのはいつ:大人になってから
  • 今後の夢は?:海外のアニメフェスで日本語で歌いたい
  • 他に優勝経験は?他に3つ受けたけどいつも最終選考で落ちていた
  • どんな歌手になりたい?:大ヒットしなくてもいいから息の長い。独自性がある歌手
  • 好きな食べ物:カルピスストレート。甘くない飲み物が飲めない。飲み会で持参した時1本飲んだ。
  • アニさやについて
  • ジャケットの衣装は自前

来週のゲスト:丹下桜さん