現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

境界のRINNE
1本目

  • 三途の川の花畑の花が枯れた原因を探る架印
  • 行方不明の架印を探すりんねたち
  • 穴に落とされるりんねたち
  • 架印を見つけるりんねたち
  • 穴を掘った犯人について話す架印
  • 鈴がけしかけた犬に追われるりんねと架印
  • りんねたちとともに犯人を捕まえる犬たち

2本目

  • テストで不正をしているりんねを目撃する桜
  • れんげに不正を指摘されるりんね
  • 右手の持ち主を説明するりんね
  • 誤解が解けるりんね
  • 人選ミス

3本目

  • アネットに協力を求められるりんね
  • 小型妖精から嫌がらせを受ける原因を話すアネット
  • 部屋を汚されるアネット
  • 満足して元に戻る小型妖精たち