現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

PS3の場合。「友達の家に行って俺の育てたキャラと勝負だ!」
って時は60GBの方なら直接SDカードスロットにさせるけど20GBの方だとUSB端子にPCカードリーダーを挿さないといけないのね…。


予想(:あくまでも自分の予想(妄想?)です。)
年末商戦も始まったばかりにこんなこと書くのもなんですが、
ぶっちゃけ来年の2月か3月に任天堂がまたなにかしらの動きがあるはずなので、
それを予想してみたいと思います。
(過去にあったこと:今年DSLiteの発売、去年DSの白・黒発売、
おととしGBASPファミコンVer.の発売、その前の年がGBASPの発売、
その前の年がGBAの値下げ、その前の年がGBAの発売)


1.DSLiteの新色発売(個人的にはここでシルバーが出て欲しい)
2.DSLiteの値下げ(年末に買った人をバカにした行為、自分としては嬉しくも悔しくもないが…。)
3.新しいDSの発売(さすがに2年連続はないだろう…。プレイやんかDSブラウザーが内臓でGBAのカートリッジがはみ出ないのが出て欲しいが…。)
4.Wiiの新色発売(携帯ゲーム機ならともかく据え置き型でいろんな色を出すメリットがない気がする…。)
5.Wii値下げ(今年中で1000台しか売れないとかない限りありえない)
6.ゲームボーイミクロ値下げ(もはやどうでもいい…。)