現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

べっ、別にPS3買いに行ったわけじゃないんだから…!

飽きもせずに今日も秋葉原に行ってきました。
知ってるだろうけどどこも売り切れ
PS3の入った紙袋持った人が何人かいました。
ソフマップ前では日テレの取材もしてたな…。
帰りにさくらやの某店に寄ったら予約した人がちょうど買うところに遭遇しました。
ファミ通.comの記事みると昨日の午後10時の時点で完売になってたんですね…。
買った人のコメントで「はやく『FF』の最新作がやりたい」と言ってる人がいたけど
『FF』出る頃に値下げとかNewカラーが出るとかあると思うんだけど…。
(それよりも『FFXIII』とPS3セット(限定カラー)が濃厚だな)


秋葉原駅のホームで傘の自動販売機見ました。