現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

デスノート
劇場版とだいぶ違うんだね。
来週あたり次回予告の後のコーナー平野さんいなかったりして…。
ちょこッとSister
小田絵里メインの話だったけど真琴さんの子供の頃の話もあって良かったと思う。
ちょこちゃんの目がキラキラしてたシーン多かったね。
ヤマトナデシコ七変化
番長がスナコちゃんに惚れちゃうお話。
なんでこの番長広島弁なんだろう…。
「あっ!『Scoop!』のCMやってる!」
川澄綾子さんと能登麻美子さんが料理作ってたりピアノ(?)の前で歌ってるやつ)

Scoop!(初回限定盤)(DVD付)

Scoop!(初回限定盤)(DVD付)

ネギま!?
さよとチュパカブラTシャツの話。
やたらアイキャッチが多い。
誰と誰が同じ部屋なのかがよくわかった。
木乃香の目が一条さんみたいになってた。
「名人就任おめでとうございます」って高橋名人のことかな?
僕等がいた
今週印象に残ったセリフは
「1ヶ月だけ私にチャンスくれませんか?」
「好きって努力とは正反対だよね」
「メガネの方がらしいよ。うさぎさん。」
「好きでもないやつと付き合えるか!」
どうでもいいけど武内君に告白した女の子の声明坂さんかと思ったら豊永利行さん?
何かの間違いじゃない?女の子役を豊永さんがやるわけないと思う…。
アイシールド21
盤戸戦中盤
ムサシが帰ってきてキック対決
ムサシのキックむちゃくちゃだよ…。
NANA
ハチが寂しい時、辛い時にいつも現れるタクミってすごすぎ…。